« 液晶テレビがやって来た | トップページ | 北海道のおみやげ »

2006/12/25

クリスマスイブの富士山

06122406

06122407

 昨日、富士山の麓で今年最後のゴルフをしてきました。こんなに美しい富士山に向かってショットができるなんて、最高の幸せ! スコアは相変わらずだったけれど、気分爽快なラウンドができました。

 ここ富士高原ゴルフコースは、ゴルフバックの上げ下ろしからレストランまで全てがセルフのカジュアルなゴルフ場。エコノミーな料金のうえ、ツーサムも可能なので、ぜひまた出かけたいと思います。

 ゴルフの後、「御殿場プレミアム・アウトレット」に寄りました。イブのためか大混雑で、駐車場待ちの列に並ぶこと1時間あまり。根性を出して並んだ割には結局、何も買わずに帰ってきました。

 さらにその後、話題の「時之栖」のイルミネーションを見ようと向かいましたが、4~5キロ渋滞が続いていたため、途中でリタイヤ。やっぱり、イブの人出は半端ではありませんでした。

|

« 液晶テレビがやって来た | トップページ | 北海道のおみやげ »

コメント

Tompeiさん、メリークリスマス♪

富士山綺麗~~!
心洗われますね~。

時之栖へ宿泊したことのある友人がいて、いいよ~と聞いていたのですが、イルミネーションでも有名なんですね。

出かけたいわぁ~~^^;

投稿: ぶんぶん | 2006/12/25 09:49

富士山見ながらゴルフ
気持ち良さそうですね~
私は最近ゴルフする機会が無くなったので
今やったら、ものすごくたたきそう(^^;

投稿: TOKIKO | 2006/12/25 15:11

 ぶんぶんさん、TOKIKOさん、メリークリスマス☆

>ぶんぶんさん

 こういう富士山を見ると、拝みたくなります。

 時之栖って、いいところなんですね。行ってみたいなぁ! ここのイルミネーション、少し前にどこかのテレビ番組でナンバー1にランキングされたそうなんです。だから、混んでいるらしい。イブの日曜日に熟年夫婦で行くのは無謀でした(^^;)。

>TOKIKOさん

 TOKIKOさんもゴルフをなさるんですね。お洒落なウエアできめて、ボールをスコーンと遠くに飛ばしそう(^^)。

 私はいつも、ものすごくたたいております(--;)。あきれるほど進歩しません。

投稿: Tompei | 2006/12/25 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26427/13193368

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブの富士山:

« 液晶テレビがやって来た | トップページ | 北海道のおみやげ »