« ブログ通信簿 | トップページ | 第11回お江戸オフ »

2008/07/26

「マンゴツリー」のランチブッフェ

 暑い時は暑い国のお料理を食べるに限る――というわけで、タイ料理「マンゴツリー」のランチブッフェに行ってきました。ランチにしては奮発して2625円也。ま、丸ビル35階、レインボーブリッジと東京タワーと皇居が一望できるロケーションですからね。予約不可で混んでいると聞いて時間をずらして1時ごろ行きましたが、20分程待ちました。

 お料理はサラダ、炒め物、カレー、スープ、フォー、デザートなど、なかなか充実しています。味は上品で控えめなので、本場の味を求める人には物足りないかもしれませんが、私にはちょうどよく満足できました。実は私、激辛もダメだし、パクチーもあまり得意ではないの……「だったらタイ料理を食べに行くな」と言われそうですが。あっさりしているのに奥深い味わいのトムヤンクン、美味しかったです。デザートまでたっぷり食べたので、夕食時になってもお腹が空きませんでした(笑)。

 このお店は、夜景を眺めながらお洒落な雰囲気の中でタイ料理を食するというコンセプトで出かけるのがよろしいかと……。ぜひそれを体験したいものです。

200807251043000 マンゴつながりで、昨日届いた沖縄マンゴーの記念写真。本日、いただきます。楽しみ~!

|

« ブログ通信簿 | トップページ | 第11回お江戸オフ »

コメント

タイ料理、大好物です!!!!
前世はタイ人だったのかも、と思うくらい。
今度ここ行ってみます。
丸ビルは先日モナリザにいきましたけど、眺めがいいのも魅力ですよね^^

投稿: Ayako | 2008/07/27 13:49

>Ayakoさん

 お帰りなさい! カナダの写真、拝見しました。

 タイ料理にこだわりのある方には味がちょっと物足りないかもしれないけれど、夜景を見ながらのデートには最適です(^^)。ぜひ!!!

投稿: Tompei | 2008/07/28 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26427/41974727

この記事へのトラックバック一覧です: 「マンゴツリー」のランチブッフェ:

« ブログ通信簿 | トップページ | 第11回お江戸オフ »