« 第54回お江戸オフ≪中野坂上≫ | トップページ | 第55回お江戸オフ≪日光≫ その2 »

2015/10/27

第55回お江戸オフ≪日光≫ その1

Img_0606


 2006年9月に始まったお江戸オフは足掛け10年、55回目を迎えて、初めて宿泊付き遠征オフを実施し、先週末10月24~25日に8人で日光に行ってきました。5月26日のオフで日取りを決めて以来、桜桃さん、ぶんぶんさんとLINE上で計画を進めてきたこの企画が無事に終わってほっとしています。

 楽しかった~! お天気にも恵まれ、青空に照り映える日光の紅葉を愛でられて大満足。オフのメンバーと1泊2日の旅を通じて親交を深められたことが何よりも嬉しい。それもこれも、おおらかな参加者の皆さんのお陰と心から感謝しています。

 「また行きたい」と言ってもらえて、幹事冥利に尽きます。今回、家族の事情などで参加できなかったメンバーも一緒に、次のお泊りオフができますように。

 詳細は例のごとく遅々としたペースで更新しますので、とりあえず写真を少し貼っておきます。

Img_0584
 中禅寺

Img_5918
 中禅寺湖の夕陽

Img_0600
 輪王寺・逍遥園


|

« 第54回お江戸オフ≪中野坂上≫ | トップページ | 第55回お江戸オフ≪日光≫ その2 »

コメント

お陰様で、本当に楽しい旅でした。
企画大変だったと思いますが、また是非お願いしますね~
追記事楽しみにしています。

投稿: hicha | 2015/10/27 14:01

旅行代理店顔負けの盛りだくさんの素晴らしい企画でした。拍手!&感謝!です。ありがとうございました。
続きの記事を読むときに、また頭の中を整理させていただきますね(帰ってからも他力本願coldsweats01)待ってます。

投稿: ゆれい | 2015/10/27 14:52

二日間お世話になりました。
皆さんに喜んでいただけて嬉しいですね!
お写真、デジカメ?すごく良く撮れてます。

投稿: ぶんぶん | 2015/10/27 19:08

色々手配など本当にありがとうございました。オンシーズンであれだけの内容なんて個人では無理です^^; おかげさまでとっても楽しい旅でした*\(^o^)/*

投稿: みるきい | 2015/10/27 19:12

hichaさん、ゆれいさん、ぶんぶんさん、みるきいさん、コメントありがとうございます。
先日はたいへんお世話になりました。

>hichaさん

 大人になってからこういう旅ができるとは思いませんでした。よりグレードアップした第2弾をぜひ実現させたいですね!

>ゆれいさん

 今回はほとんどぶんぶんさんが探してきてくれた企画をチョイスしました。だからこそ、玉串を奉納する代表になれたんだと思う(^^)v

 忘れないうちに完成させるべく、頑張ります!

>ぶんぶんさん

 あれもこれもお世話になりました。みんなに喜んでもらえたのもぶんぶんさんのおかげです!

 夕陽だけデジカメで、あとはiPhoneです。iPhoneのカメラは優れものね。

>みるきいさん

 いろは坂が思ったほどの混雑でなかったのは幸いでした。短時間だけど、中禅寺湖と華厳の滝を見られてよかったですね。

 

投稿: Tompei | 2015/10/27 22:40

写真、随分良いですねぇ。密かに勉強した? 写真が語ってますよ^_^

投稿: | 2015/10/28 01:56

>惑さん

 あら、そうですか(^^)。嬉しいお言葉ありがとうございます。

 勉強しなくても、晴れの日はそれなりの写真が撮れますね。あとはiphoneのおかげ。日光での高揚感が伝われば何よりです。

投稿: Tompei | 2015/10/28 07:26

大変お世話になりましてありがとうございました。

私自身が一番楽しめたかもしれません(笑)
第二回、ぜひ、実現させましょうね。

いよいよ、ライフワークまっしぐら、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 桜桃 | 2015/10/28 07:46

>桜桃さん

 こちらこそたいへんお世話になりました。

 桜桃さんは参加できるのか、と途中ドキドキしましたが、参加できて本当によかったです。引っ越しの直後でお疲れなのに、あのパワー! 見習わなくちゃ。

 これからも末長ーくよろしくお願いいたします。

投稿: Tompei | 2015/10/28 10:32

楽しい旅をありがとうございました。

感謝!heart04

毎回乗るばかりでもうしわけないのですが
次回もあるといいな~(*^^*)

投稿: TOKIKO | 2015/10/28 19:46

>TOKIKOさん

 いろいろお世話になりました。同じお部屋で楽しかったね! 次回までにストレッチ頑張りまーすhappy01

 12月の出展準備、体調に気をつけて頑張ってね!

投稿: Tompei | 2015/10/29 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26427/62557848

この記事へのトラックバック一覧です: 第55回お江戸オフ≪日光≫ その1:

« 第54回お江戸オフ≪中野坂上≫ | トップページ | 第55回お江戸オフ≪日光≫ その2 »